セオリーにしがみつかない

Self-Discovery Movement

アーティストパフォーマンス研究所特別講義【俳優・劇作家・演出家・制作者にむけたLGBTQオンライン勉強会】

オンラインスタジオのアーティストパフォーマンス研究所内で、
【俳優・劇作家・演出家・制作者にむけたLGBTQオンライン勉強会】
を俳優の和田華子さんにお願いして開くことにしました。

華子さんのTwitterはこちら↓
https://twitter.com/tsubaki_tsubomi

アーティストは知っておいた方がいい


絶対にアーティストの方は知っておいた方がいい内容だと思うということと、
個人的に華子さんを応援したいという想いから、
この勉強会に関しては一般の方に公開します。


料金は2,000円とさせていただいています。
なぜならば、活動資金にしていただきたいからです。


華子さんは今までにほぼ料金を取らずにこの活動を行ってきました。
その理由は「基礎的な知識は、無料に近い形で広まってほしい」という想いがあったためでした。


ですが、金銭的な売上がないと活動も広めにくいという事があります。


なので、

今回の売上は全て華子さんの
「表現に携わる人たちに、LGBTQに関する基礎的な知識を伝える」
という活動のための資金にさせていただきます。

行動をするアーティストは世界を変える


これは完全な主観になるのでご容赦ください。

僕はアーティストさんの「力」はものすごいと思っています。
世界を変えれるほどの力があると信じています。
行動するアーティストさんは世界を良い方向へ変えてくれると信じています。

だからこそ行動しているアーティストさんは全力で応援したい。

今回のオンライン勉強会で華子さんの活動が広がり、
そしてアーティスト界が少しでも良い方向へ向かうことを心から願います。


以下、詳細です。


日程:6/28(日) 17時~20時半
場所:Zoom(オンライン)
参加費:2,000円


内容
・LGBTQって?
・日本におけるLGBTQの現状
・演劇とLGBTQ


予約:
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e8d02200667950


一般席は10名とさせていただきます。
お早めのご予約をお願いします。