セオリーにしがみつかない

Self-Discovery Movement

ムーブメントプラクティス実践&古典ヨガの実技・講義

オンライングループレッスン開催します

Twitterで、

「ムーブメントのグループトレーニング興味ありますか?
それとも古典ヨガの方に興味ありますか?」

とアンケートを取ったところ、
合計で103名の方が興味を持ってくれたので、実験的に開催することにしました。

普段はアーティスト限定でやっていますが、
今回は制限を取っ払います。
必要な方に届けばいいかなと思います。



5/24(日)
「ムーブメントワーク」
ゆっくりなムーブメントワークからはじめて、
最後にちょっとワクワクするようなムーブメントを行いたいと思います。
自分の身体にいつもとは違う刺激を入れて喝を入れてあげましょう。

時間:17:00-18:30程度
料金:3,000円(古典ヨガとのダブル受講の場合は5,000円)



5/28(木)
「古典ヨガの実技・講義とその応用法」
伝統的手法のヨガを理解することは人格を向上させることにも繋がり、
不必要なストレスをコントロールすることにも繋がります。
今回はその応用方や概念などもお話ししたいと思います。
ストレスを感じやすい方。
疲れやすい方にはおすすめです。

時間:20:00-22::00程度
料金:3,000円(ムーブメントワークとのダブル受講の場合は5,000円)


申し込み:
下記のURLからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/124f673b665362



※すぐに自動返信でメールが届きます。
届かない場合は入力されたメールアドレスに不備がある可能性が高いです。
その場合は、
rire.kouyoga@gmail.comにご連絡ください。




たくさんの方にお会いできること、
心より楽しみにしております。